スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ・・・

みなさん、心配おかけいたしました。(心配してぇ。)

メッセージくれた方々、本当にありがとうございました。


私、まりめっこは無事です。家族もみんな無事でした。

私の住んでいる福島の某地域は、塀が崩れたり、屋根が崩れた場所はいくつかみられますが、

家屋の倒壊などはあまりみられていません。

ライフラインは、一時ストップしましたが、現在は、ネット、ガス、電気は復旧し断水が続いています。

給水によってなんとかその日暮らしをしております。

食料と、ガソリンが手に入りずらく、不安な毎日を過ごしています。


テレビで被害の状況を見るたびに心が痛くなります。

数週間前にドライブに行った場所が津波に飲み込まれ今はもうありません。




働いている病院は建物が傾いていますが、中にはあふれるほどの被災者が運ばれてきています。

薬も物品も食料ももうそこを尽きます。

水もでないため最悪な状態ではありますが、看護師含め、色んな医療従事者が必死に働いています。

私も、自分ができることを精一杯やっています。


これからどうなっていくのかと考えると不安で不安で涙があふれます。

正直、めちゃんこつらい。




みなさんの温かい言葉で本当に心が救われます。

ありがとうございました。


少しでも多くの人々が救出されることを願うばかりです。


地震で被害に遭われた皆様のお見舞いを申し上げるとともに、

亡くなられた方々へのご冥福を心からお祈りいたします。



日本に笑顔が戻りますように




          まりめっこ

スポンサーサイト
プロフィール

まりめっこ

Author:まりめっこ
◎まりめっこ
・♀
・福島
・Nikon D60とNikon New FM2
やっと趣味と言えるものができました。
カメラが楽しいお年頃。

このブログは君に贈る公開ラブレターである。笑

また来らんしょなぃ♪

*ブログ内の写真は無断転用・無断使用禁止です。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
With phone.
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
*Thanks*
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。