

Rain Rain

Nikon D60



雨降りがすき。

心が落ち着くね。

考えたい夜は、雨降りじゃないと。


でも、晴れはもっと好き。

雪も好きだな。

嵐はわくわくする。

雷はドキドキする。

全部好きだ!

みんな空の下

Nikon D60


星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑っていられますようにって
見守っているよ 遠い場所から
みんな空のした

by 絢香 「みんな空の下」




遠くはなれているけど、私にも幸せ願う人がいます。




奇跡

Nikon NewFM2/Nikkor 50mm f1.4/Fuji PRO 400


私の大好きなブログ「富士丸な日々」の富士丸くんが亡くなった。

毎日チェックしていたし、父ちゃんと富士丸に本当に癒されていたから、

悲しくて仕方ないです。

命あるものは、いつか終わりが来ることは分かっているけれど。

日々の、当たり前だと思っている出来事は、

本当は、奇跡の連続だってことを、また改めて思い知らされました。

今日を後悔しないように、愛する人には「ありがとう」と「愛してる」を今すぐに言いたいと思いました。


富士丸くんありがとう。
プロフィール

まりめっこ

Author:まりめっこ
◎まりめっこ
・♀
・福島
・Nikon D60とNikon New FM2
やっと趣味と言えるものができました。
カメラが楽しいお年頃。

このブログは君に贈る公開ラブレターである。笑

また来らんしょなぃ♪

*ブログ内の写真は無断転用・無断使用禁止です。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
With phone.
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
*Thanks*
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
